(1)居能駅構内
(2)居能駅から分岐する専用線の小ヤード
調査日: 1997年3月15日(土)
(*印のついている時刻表示は調査者の時計によるものです。)
(番線表記は調査者が説明のためにつけたもので、公式の呼称とは異なる場合があります。)
#下線付き文字の部分をクリックすると画像が出ます。戻るときはブラウザの[戻る]ボタンを使用して下さい。
10:25頃 専用貨物 780列車 (宇部10:20→宇部港11:20)4番線に到着;機関車はDD51850[厚]
10:35頃 セキ編成の石灰石列車(5662列車;DD51852)3番線を通過、宇部港方面へ
10:38* DD51が編成中のコキ2両(機関車寄りに連結)を切り離し宇部港方へ引き上げ
10:39* DD51+コキ2両、折り返し6番線へ
10:40* コキを6番線に置いて、DD51が単機で宇部港方へ引き上げ〜4番線に戻る
10:42* DD51がタキ14816(コキの次位に連結)を牽いて専用線へ (4番線にはタキ1両だけが残る)
10:44* 専用線b線へ入線 、ここへタキ14816を置いた後、DD51はe線へ
(続いて) DD51は折り返しc線を通って居能駅4番線へ戻る
10:45 上り旅客列車938M(小郡行)1番線に到着〜発車
10:45* 工場DLが奥の方(d線側)からタキ14816に連結
10:46* 折り返しd線へ引き上げた後、工場内へ
10:50* 工場内でDLが入れ換え開始(近寄れす詳細不明)
(この間、432M宇部新川行、939M宇部行、433M小野田行が発着)
11:14 780列車、宇部港へ向けて発車; DD51850+タキ1両(タキ10450型)
(記録終了)
← もどる