8:08 |
下り旅客列車723D(厚狭発仙崎行)で運転士が到着;
すぐに機関車(DD51850[厚])のエンジン始動 |
|
|
(運転士は機関車内でしばらく待機) |
|
8:51 |
上り旅客列車728D 到着〜発車 |
|
9:05* |
下り旅客列車725D発車後、駅職員(構内係?)が出場
手ブレーキ解除し、手歯止めをはずす |
|
9:08* |
DD51、厚狭方へ引き上げ後、折り返し3番線を長門市方へ移動 |
|
9:11* |
DD51、折り返し長門市方から5番線に進入しホキ編成に連結 |
|
9:13* |
全編成(16両)を長門方へ引き出し、4両分移動して停止
(機関車は本線分岐器上) |
|
9:14* |
空車の4両(ホキ9692+9651+9509+9546)にホッパから石灰石を積み込み |
|
9:16*
9:17* |
再び全編成を長門市方へ引き出し、4両分移動して停止
(機関車は本線上)
厚狭方編成端の空車4両(ホキ9586+9500+9628+9507)に石灰石を積み込み |
|
9:19頃 |
全編成を厚狭方へ押し込み、長門市方編成端の4両をホッパの下へ |
|
9:20* |
DD51はホキから離れ長門市方本線へ引き上げた後、
折り返し3番線を通って厚狭方へ;
長門市方編成端のホキ4両(9598+9650+9596+9681)に石灰石積み込み |
|
9:23* |
厚狭方からホキ編成へ連結 〜待機 |
|
9:42 |
上り旅客列車730D到着〜発車 |
|
9:43* |
DD51、ホキ全車16両を牽いて厚狭方本線へ引き上げ |
|
9:44* |
折り返し、 推進で3番線へ (これが5990列車となる) |
|
9:47頃 |
停止、長めの汽笛一声(ブレーキ試験?) |
|
10:09 |
専用貨物5990列車(DD51+ホキ16両)、宇部岬へ向けて出発 |
|
|
(記録終了) |
|